

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

もうすぐボーナスですね

9月からクレジット3ヶ月滞納してしまいました。
セゾンカードなのですが30万ほどです。
他にも返済はあるのですが滞納分を来月からの分割なら月払い分と一緒に返済は出来ますが、カード会社から自宅に取り立てもきてしまいました。

一応そういう借金取りはまだ着てないけど、なかなかクレジットの怖さを感じずにはいられない今日この頃・・・

でも、国会の先生たちでは首相にはなんと約586万円、衆参両院議長で約554万円、次官で約343万円、国会議員らは約330万円と高額ボーナス頂いているようです・・・

つーかボーナスいらないんじゃないの?

もう少しがんばってもらってボーナスが沢山出る会社に就職したいな

クリスマスオーナメント(3個入り)8" ornament-gold


2007年12月17日 独り言 トラックバック:0 コメント:1

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!
水産物・水産加工品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100236/

2008年11月19日 URL 編集












管理者にだけ公開する

