スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

あらしvs前田―禁断の“藤原”対決が決定=12.7全日本キック藤原祭り

 11月5日、東京・新宿区の全日本キックボクシング連盟本部事務所で記者会見が行われ、12月7日(金)東京・後楽園ホールで行われる「Fujiwara Festival ~藤原祭り2007~」の主要カードが発表された。今大会のメインカードは、全日本バンタム級王者・藤原あらしと全日本フェザー級1位・前田尚紀の対決。10月25日の代々木大会で“タイの切り裂き魔”ワンロップ・ウィラサクレックを倒した藤原あらしが、60kgトーナメントベスト4の前田尚紀を相手に57kgのスペシャルマッチで戦いを挑む。

 バンタム級の絶対王者として君臨する藤原あらしは、かねてより上の階級の選手との対戦を希望。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット



今年3月にもフェザー級王者の山本真弘と対戦し、結果は5R判定のドロー。山本と同門の前田を相手に、一階級上のフェザー級侵攻第2戦へ挑む。
 山本戦の後も藤原は積極的に試合を行い、6月にはタイ遠征で逆転勝利。8月大会では寺戸伸近を退けてバンタム級王座を防衛、10月はワンロップへのリベンジを成功させた。
 一方、相手の前田尚紀は、今年3月に現・全日本キックGMの小林聡引退マッチの相手を務め、6月にはタイ遠征で1RKO勝利。8月の60kgトーナメント開幕戦では、チームドラゴンの梶原龍児と格闘技史に残る激戦を繰り広げた末、5RKOで勝利している。準決勝では大月晴明に敗れるも、今年の全日本キックを語る上で欠かせない存在のひとり...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

■■


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年11月23日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:1

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!
新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/

2008年12月12日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。