

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

「YFK」崩壊でロッテ先発陣不安

高く力強い弾道でグリーンを狙える。定価39900円が・・・1円~!2007新製品ダンロップ スリク...
 神戸での北京五輪日本代表候補合同自主トレに参加していたロッテの先発投手陣が9日、救援陣「YFK」の崩壊に次々と不安の声を上げた。
 西岡をのぞく日本代表5選手がこの日、千葉マリンでの秋季練習に合流。だが自主トレ中に小林雅、薮田が相次いでメジャー移籍を視野にFA宣言。さらに藤田の巨人入りが決まり、05年にロッテ日本一を支えた「YFK」の総流出が決定的となっていた。
 渡辺俊は「現実感がないというか…不思議な感じ。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット



先発にとって、あの3人がいてくれる安心感があった。ここまで大きく変化するのは初めて」と不安な胸中をのぞかせた。小林宏も「3人がいなくなったら大変ですよ。来年どうするんですかね?」とつぶやいた。
 球団はFA宣言した小林雅、薮田と残留交渉を続ける方針だが、条件の見直しなどに本多球団部長は「分からない」と消極的。最悪の事態になれば「外国人(投手)の獲得や、トレード、(先発から救援の)配置転換も考える」とした。
 こうした動きに渡辺俊は「個人として、契約(更改交渉)のときに来季のことを聞いてみたい」と、球団に来季の戦力構想について説明を求める構えだ。

(引用 livedoorニュース)

ヌーブラ★本物をお届けします!!ヌーブラ正規代理店☆ ヌーブラ エアライトプリントオレンジス...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年11月22日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

