スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

試合当日が誕生予定日―中村、ベビーに勝利プレゼントだ=10.25全日本キック

 10月25日に東京・代々木競技場第二体育館で開催される全日本キック今年最大のイベント「浪漫 Kick Return Kickboxer of the best 60 Tournament ~決勝戦~」で、ロシアのキセレフ・キリルと対戦する全日本ミドル級王者・中村高明が18日、所属する都内の藤原ジムで「生まれてくる子供のためにも勝つ」と、新しい家族に捧げる勝利を誓った。

 中村は6月新宿大会で悲願のミドル級王座を戴冠。今大会は王者となって初めての試合となる。相手は空手出身のロシア人25歳で、キックは無敗の戦績。いきなり不気味な相手を迎えることになったが、新チャンピオンとしての真価をアピールするためにも負けられない一戦だ。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット




 さらに、中村にはもう一つ、絶対に勝ちたい理由がある。それは、試合のある10月25日が、ちょうど子供が生まれてくる予定日だということ。生まれてくる新しい家族のためにも「勝ちたいですね」と、必勝を誓う。

 ただ、試合と誕生予定日が同じということは必ずしもいいことばかりではなく、「できることなら1日でも遅れてほしい。もし、試合前に生まれてきちゃったら集中できないですからね」と苦笑いを浮かべた。もちろん、今は「試合に集中しているので大丈夫です」と臨戦態勢が万全であることを強調。
 また、結婚し、子供も生まれてくるという今までとの環境の違いにも「周りも気をつかってくれるし、今まで以上にいいコンディションでリングに上がれます」と、プラスに働いていることをアピールした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

■■


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年11月03日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。