

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【全日本キック】10・25決勝は山本&前田の同門対決!?「結末はダブルノックアウトで」(小林GM)

アイアンマン2007年9月号増刊『Fight&Life』Vol.02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000003-gbr-fight
 10月18日(木)東京・三ノ輪の藤原ジムにて、山本真弘、前田尚紀、中村高明(いずれも藤原)が公開練習を行った。

 山本&前田は、10月25日(木)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される、全日本キックボクシング連盟主催『ATHLETIC ENTERPRISE&ALL JAPAN KICKBOXING PRESENT「浪漫」Kick Return/Kickboxer of the best 60 Tournament~決勝戦』の「Kick Return」Kickboxer of the best 60 トーナメント準決勝戦に揃って出場、中村はスーパーファイトでキセレフ・キリル(ロシア/KOYUジム)と対決する。

 8・25の「Kick Return」Kickboxer of the best 60 トーナメントの一回戦を無事に突破し、ベスト4に残った山本と前田は、3分1Rの公開スパーリングを披露。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット



“スピードマスター”の異名を持つ山本が早い攻撃で組み立てると、対する前田も得意のローを当てていく。ガチンコともいえるような激しい攻防を見せた両者は、絶好調を強くアピールした。

 スパーを終えた二人は、中村と共に囲み取材へ。大月晴明(AJKF)と対戦する前田は「次の試合で新しいことが1つでも出せるように頑張ります」と、いつも通りの淡々とした答え。

 そんな前田とは対照的に、石川直生(青春塾)と対決の山本は「石川選手は『決勝で大月選手と闘えたら』(10・10会見の発言より)と言っているが、自分と前田さんのことは完全に無視。これまでに自分は石川選手と2戦闘って、2勝している。“彼が出る幕じゃない”というのを自分が思い知らせてやります」とキラー発言...

ニュースの続きを読む

アイアンマン2007年9月号増刊『Fight&Life』Vol.02


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年11月03日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

