スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

赤福:県が営業禁止 広がる不信 土産店「不正寂しい」 /三重

食と健康
 ◇観光・経済への影響懸念
 「赤福ショック」広がる――。伊勢市の和菓子メーカー、赤福の消費期限偽装問題で、新たに売れ残り商品まで「まき直し」て出荷していたことで、県は赤福を営業禁止処分とし、工場に立ち入り調査に入るなどあわただしい展開となった。観光・経済に与える影響も懸念され、老舗への信頼を裏切る一連の行為は大きな波紋を広げている。【橋本明、大原隆、加藤新市、山口知、高木香奈】
 ■おかげ横丁で
 赤福本店近くでは今回の問題を残念がる声が聞かれた。
 旅行中の東京都武蔵野市の無職、松原淳さん(76)は休業中の赤福本店の前で「家族みんなが大好きでお土産にしようと思ったのに残念。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット



昔は出張の帰りに名古屋でよく買っていたが、こんな不正が行われているとは夢にも思わなかった。赤福は優良企業という印象があったが、食の安全を脅かす事件が次々と起きている中で『お前もか』という感じだ」と残念そうに話していた。
 同店の近くにある土産店の店舗担当者の男性(43)は「今のところ人通りや売り上げなどに影響はないが、伊勢を代表する会社の不正はとても寂しい。食の安全についての消費者の信頼が揺らいでいる中、自分たちのスタイルで頑張っていくしかない」と語った。
 ■立ち入り調査
 伊勢市朝熊町の赤福本社工場には午前9時55分ごろ、立ち入り調査に入ると思われる約10人が乗ったライトバン3台が到着した。正門ゲートが開けられ、奥の駐車場に消えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

食と健康


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年11月01日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。