

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【全日本キック】10・25石川直生、山本真弘の挑発には乗らず「動じることはない」

10月20日(土)東京・青砥にある青春塾にて、石川直生と山本優弥(いずれも青春塾)が記者会見を行った。

 2人は10月25日(木)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される、全日本キックボクシング連盟主催『ATHLETIC ENTERPRISE&ALL JAPAN KICKBOXING PRESENT「浪漫」Kick Return/Kickboxer of the best 60 Tournament~決勝戦』に出場、石川はトーナメント準決勝で山本真弘(藤原)と、山本はK-1MAXルールのワンマッチで尾崎圭司(チームドラゴン)と対戦する。

 冒頭の挨拶で「試合の意気込みは色んなところで言ってきました。改めて新しいことはないです。大会が平日・木曜日の18:00から。きっと半分以上のお客さんが仕事や何かの都合をつけて、試合を見に来てくれると思います。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


コンビニ生活を更に充実させるクレジットカード!
クレジット





 今度の大会を最初から見に来てくれる人は、本当にキックボクシングが好きなお客さんだと思うんですね。だから、そういう目の肥えた人やこの大会に期待する人たちが多い興行になるでしょう。僕らはその期待に応えるようないい興行にすること、それを胸に頑張ろうと思います」と意気込みを語った石川。

 今回の会見は全日本キック宮田充興行部長の要請もあって実現したものだが、実は当初、石川は試合まで会見を行わない予定だったという。その理由について石川は「練習に集中していたから」だという。

「いつもは試合前の会見や公開練習は楽しめるし、モチベーションに変えられる場所なんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

■■


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年11月01日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

