スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

社内広報の今がわかる ナナ総研 社内コミュニケーション向上の「鍵」は社内報にあり! 「優秀な社内報」は

節水パワーヘッド助太刀 3Aタイプ
 社内広報の「今」を考える、ナナ総合コミュニケーション(株式会社ナナ・コーポレート・コミュニケーション:東京都新宿区、代表取締役:福西七重)が開催した、「第6回全国社内誌企画コンペティション」の表彰式を先週10月5日(金)に開催いたしました。表彰式とその後に開催しましたパネルディスカッション、講演会に約120名もの社内報編集の実務者が参加されました。また、その後に開催した交流会へも、約100名の方が参加されました。
 「社内誌企画コンペティション」は、社内報を制作するうえで重要な「企画」に注目し、その年において顕著な成果があったと認められる企画を選出し、表彰するものです。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



社内報の編集スキルの向上はもとより、企業内でもっとも身近なコミュニケーション・ツールである「社内報」の価値と可能性を広く知っていただける場として、年1回開催しています。
 今回は、経営部門、コミュニケーション部門、表紙部門、WEB部門、特別部門(周年誌・記念誌、社外広報誌・PR誌)に、総数337もの企画の応募をいただき、その中から、ゴールド企画賞、シルバー企画賞、奨励賞、審査員特別賞を選出いたしました。
 下記に、各部門の上位入賞企画を掲載しました。全受賞企画は別紙を参照ください。

第6回全国社内誌企画コンペティション 上位入賞企画

■経営部門 4ページ以下
 社 名 株式会社ワコールホールディングス
 誌 名 知己
 企画名 すべてはお客様の「ありがとう」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

【賞味期限2007年11月28日の為、大特価!】ハートマトリックスQ10(コエンザイムQ10) 60粒


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月22日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

