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資生堂、夜の肌生理に着目したハイパフォーマンスクリーム「クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームs」を発売

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 資生堂は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、夜の肌生理に着目し、生き生きとした美しさで肌を満たすハイパフォーマンスクリーム「クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームs」(医薬部外品)(全1品目1品種 25g)を、10月21日から資生堂インターナショナルを通じて発売する。 「クレ・ド・ポー」は、“資生堂の最高級ブランド”として1982年に誕生。発売当初から、年代を問わず、紫外線、乾燥、酸化などのさまざまなダメージから肌を守るスキンケアとして話題を集め、今日の「高機能スキンケアブーム」の先駆けとなった。1996年には、世界市場に対応するため進化させ、「クレ・ド・ポー ボーテ」として発売し、現在海外21ヵ国で展開するグローバルブランドとして成長を遂げた。
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 ブランドの象徴アイテムである「ラ・クレーム」は、「資生堂の皮膚科学の最先端技術を盛り込んだ、さまざまな肌悩みに対応する高機能クリーム」として、高級クリームというカテゴリーが成熟していなかった1996年、当時としては異例の5万円(税別)という価格で発売。そして発売以来、最先端の知見に基づいた中味強化を重ねることで多くの消費者に支持され、常に高級クリーム市場をリードしてきた。現在「ラ・クレーム」は、年間10万個を売り上げ、「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドの主力アイテムであり、発売以来の売上総数は80万個に達したという。今回の「ラ・クレームs」の発売によって、愛用者のさらなる満足度の向上を図る考えだ...

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(引用 livedoorニュース)

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2007年10月17日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

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