

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

今井翼踊りだけソロ舞台半永久宣言

[DVDソフト] メイキング・オブ「ピカ☆☆ンチ」(ピカンチ ダブル)
 “タッキー&翼”の今井翼(25)が3日、東京・日比谷の日生劇場でソロ公演「World’s Wing 翼 Premium 2007」をスタートさせた。「踊りだけというのは(日本でも)初めてだと思う」と自信を示す、翼が得意の踊りで全編に躍動する異色のステージ。翼の口からは「限界をつくらずに、ずっとやっていきたい」と“半永久宣言”も飛び出した。
 「世界の踊り、僕の世界をお届けしたいと思います」と語りかけて始まったステージ。8月の大阪・松竹座に続く公演だが、今回はバックメンバーもジャニーズJr.の“Kis-My-Ft2”“M.A.D.”と女性、外国人ダンサーに一新してパワーアップした。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?




 ニューヨーク、アフリカをモチーフにしたパワフルなダンスや、スペインに足を運んで本場の空気を味わったフラメンコなどを披露。ステージ狭しに踊りまくったかと思えば、スタンディングでのドラムパフォーマンスや、ラストには日生劇場を意識して故越路吹雪さんの名曲「ラストダンスを私に」を歌い上げ、1300人のファンを“翼の世界”に引き込んだ。
 今回のステージ構成は翼自身のアイデア。ダンスを中心として魅了した翼は、「ダンスは僕が一番、大事にしていること。まだまだ磨きをかけないといけないが、踊りだけで通してみようと思った」と説明した。
 日本では初のショースタイルになったが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「僕も踊りだけというのは見たことがないが、まだ余力がある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

[DVDソフト] 堂本光一 KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2(通常版)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年10月16日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

