スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【ニュース】桜井“マッハ”速人が巣鴨に道場をオープン

インディンアン・ドールのキーリング■ピープルツリーPeopleTree【フェアトレード】■ポイント1...
9月30日(日)東京・豊島区の巣鴨に桜井“マッハ”速人が『マッハ道場 巣鴨支部』をオープンした。マッハは2001年10月に地元・茨城の竜ヶ崎にマッハ道場を設立。この度、東京での練習の拠点作りと道場運営の拡大に伴い、東京に支部を作る運びとなった。

 鏡開きや関係各位からの激励の後、壇上に立ったマッハは「言うこと忘れちゃいました(笑)。もしこれがPRIDEの試合とかだったら『喋りに来たんじゃありません!』って言えるんですけど、今日は喋らないといけないので、無理して頑張ります」と笑いを誘う挨拶。

 道場内の雰囲気を和ませると、道場オープンについて「プロでチャンピオンになる前くらいから、道場を持ちたいと思うようになって、そう思ったらあっという間に最初の道場が出来ました。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



そしたら今度はあっという間にプロの選手が出来て、大体10人くらいかな。それで道場の視野、マッハワールドを広げるために、巣鴨に出すことになりました。本当に今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」と語った。
 
 また道場開き終了後、囲み取材に応じたマッハは「選手育成から健康目的まで。MMA(総合格闘技)の素晴らしさを伝えたい。今はまだ若い人たちしか知らないけれど、子供からお年寄りにまでMMAを分かってもらえるようにしていきたい」とコメント。マッハはすでにこの道場で練習を続けており、今後も東京での活動の拠点にしていきたいと語っている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ダッカ織り・ゾウのブック・カバー■ピープルツリーPeopleTree【フェアトレード】■ポイント10...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月13日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:1

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!
↓今やガンオタの性処理はコレ!!!
http://seiyoku-pet.net/69

2007年10月13日 ェロアムロ49 URL 編集












管理者にだけ公開する

