スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

主演ドラマに菅野美穂のもくろみ

 ここで何としても結果を出してやる――。
 菅野美穂(30)が燃えている。
 菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。
 この春、菅野にとって2年ぶりの主演ドラマ「私たちの教科書」(フジテレビ)は平均視聴率11.2%と伸び悩んだ。そのリベンジを果たしたい思いもあるだろうが、それ以上に菅野の視野に入っているのは“結婚”だ。
 菅野は98年からsmapの稲垣吾郎(33)と交際していて、これまで何度も「結婚秒読みか」と報じられてきた。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



だが、「人気タレントの結婚は基本的に認めない」というジャニーズの“暗黙の掟”に阻まれていた。
「そんな重苦しいムードがV6の井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚したことで一変しました。今後は結婚容認の流れができる可能性が高くなったのです。菅野がドラマをヒットさせれば、改めて人気女優としての存在感を示すことができ、胸を張って稲垣との結婚を要求できる状況になる。彼女が去年4月に移籍した大手芸能プロは、人気女優でも結婚を認めてきただけに、今回は気合が入っている」(芸能記者)
 菅野は09年秋から3年かけて放送するNHKのスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも出演する。
 必死に働く菅野を突き動かしているのは結婚以外に考えられない。
(引用 yahooニュース)

氷川きよし/箱根八里の半次郎


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月07日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。