スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【MZDayレポート】「ユーザー行動に即した広告を」マーケティングROIを最適化させるツールとは

DUVETICA【デュベティカ】ADHARA(アダラ)BORGOGNA(W's)
消費者ニーズの細分化に伴い、リスティング広告や消費者メディアといった集客媒体が多様化するインターネットでは、広告と自社サイトのボーダレス化が進み、企業と消費者とのコミュニケーションスタイルが変わりつつある。消費者の行動や属性に応じて、自社サイトのマーケティングやメディア展開を最適化するにはどのようにしたらよいのか。株式会社アクティブコア 取締役 セールス&マーケティング本部部長 羽柴秀彦氏が解説した(この記事は9月7日に開催したMZDay2007のレポート記事です)。

ニーズとメディアの細分化で変わるネットマーケティング
 物資が豊かになり、ライフスタイルが多様化する中で、消費者の購買行動が大きく変化している。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



一人ひとりのニーズが細分化し、マス広告の効果が以前ほど得られないというのだ。ましてインターネットにおいては、検索連動型広告やアフィリエイト、RSS広告といったように、広告メディアの多様化とボーダレス化が進んでいる。単純なマス広告ではなく、リスティング広告や消費者メディアといった、さまざまなコミュニケーションによるマーケティング&プロモーションが不可欠となってきた。

 そうしたインターネットの変化と並走して、アクティブコアは顧客企業サイトのユーザー分析や行動分析を行うことで、より的確な対応を提案してきた。今後は限定した顧客に対して行ってきた提案を、2007年10月よりASPサービスとして広く提供していく予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

金融(2000年版)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月07日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。