スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

フォスター氏、カンプ・ノウ改修はガウディからインスピレーション

【ゲルマニウムブレスレット】なんとゲルマが8個も!!グロス・マット/ステンレス/バックル【落...
 新たなカンプ・ノウの姿が、改修事業を担当する世界的建築家のノーマン・フォスター氏の手によって22日発表された。アントニオ・ガウディからインスピレーションを受け外観はモザイク調になり、その基礎部分は鋼のケーブルで構成される。

 発表においてフォスター氏は外側のパネルについてバルサカラーの青とえんじ、カタルーニャ州旗の黄色と赤に感化されたものになると明かした。そしてスタジアムを使用しながらの改修は「挑戦だ」とした。

「工事は10段階ある。ケーブル網を張り観客を風雨から守る。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



ピッチの環境面に配慮し、太陽光が入るようこのケーブル網は曲げられるようになる」とフォスター氏は説明した。

 バルセロナのジョアン・ラポルタ会長はフォスター氏の設計を賞賛。「世界的建築家たちが参加したコンペを勝ち抜いた並外れたアイディアだ。審査会と専門家と市民による委員会の同意も得ている」とラポルタ会長は説明した。

 さらにこの計画の立案について「スポーツ精神とカタルーニャ建築、50年前にカンプ・ノウを設計したフランセスク・ミジャンスの伝統も盛り込まれた、とても尊敬できるものだ」と讃えた。

 最後にラポルタ会長は「このプロジェクトはクラブ史上において第一歩を踏み出した。フォスター氏に任せれば安心だし、カンプ・ノウは未来を映し出している」と付け加えた。

翻訳:斯波 祐介

(引用 livedoorニュース)

【ステンレスブレスレット】人気のステンレスブレス!重厚で存在感のあるデザインがカッコイイ...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月07日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。