スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

ナイトメア、初武道館を目前に控えた現在の心境は?

VICIOUS FLAVOR/BLOCKCHECK ZIPCOLLAR SHIRTS
初の武道館ライヴをこの週末、9月23日(日)に行なうナイトメア。「the WORLD/アルミナ」「レゾンデートル」のシングル・ヒットに続き、本公演のチケットは即日ソールド・アウトという事実からも、彼らの人気と注目度の高さは証明済み。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いでネオ・ヴィジュアル・シーンをリードしている彼らに、初の武道館ライヴを目前に控えた心境を尋ねてみたところ、
「リハーサルをやっていても、武道館のリハーサルっていう感じがしなくて、いつものツアーのリハーサルみたい」(Ni~ya/B)
「あんまり普通のライヴと変わらないんですよね。逆に、どうしたらテンション上がるのか聞きたい。ライヴでテンション上がることがあんまりないんです」(RUKA/Dr)
と、リズム帯の2人はかなり平常心。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?





一方、ギタリスト2人は
「やっと実感が湧いてきて、緊張もしてきたかな」(柩/G)
「2ヵ月くらい前は心に余裕があったんですけど、近くなるとやっぱり緊張感が出てきました。リハに入ってから現実感が出てきました」(咲人/G)
と徐々に現実味を感じてきている様子。

そしてヴォーカルのYOMIも「徐々に緊張してきた感じですね。あとは、成功させなきゃいけないっていうプレッシャーが出てきました」と言いつつ、「8年間やってきたなかで、一番いいライヴにしたいです」と決意を熱く語っていた。

このインタヴューでは他に、9月19日にリリースされたライヴDVD『VISION OF the WORLD RULER at 東京国際フォーラムA』のこと、BARKS恒例の“あいうえお作文”(お題は10月3日にリリースするシングル「このは」)、そして、武道館ライヴの前日の過ごし方も聞いているので、ぜひチェックしてほしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

VICIOUS FLAVOR/BLOCKCHECK ZIPCOLLAR SHIRTS


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年10月05日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。