

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

東京マーケット・サマリー(3日)

クレジット・スコアリング
レートは終値(前日比または前週末比)、安値─高値
<外為市場> 17時現在
 ドル/円 115.95/00円   ユーロ/ドル 1.4175/80ドル
 ユーロ/円 164.42/48円
 午後5時過ぎのドル/円は、前日ニューヨーク市場の午後5時時点から円安が進み116円付近で取引されている。この日の東京市場では、前日に大きく調整したクロス円を中心に、短期筋の買い戻しが強まり反発。小売売上高が予想を上回ったオーストラリアドル/円は101円後半から103円前半まで急速に値を戻した。
株式市場>
 日経平均 17199.89円(153.11円高)
      17017.77─17205.42円 出来高 21億9127万株
 東京株式市場で日経平均は3日続伸。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



前場は材料不足の中もみあいだったが、後場に入り短期筋の買いがけん引して上値を伸ばした。今晩の米国株高を見越した買いが入っているのではないかとの見方が出ている。再編期待の証券株や出遅れ感の強い金融株などのほか、業績拡大期待の海運や鉄鋼なども後場に入って値を上げた。東証1部売買代金も2兆8520億円と活況と言われる3兆円にはとどかなかったものの、ここ最近では比較的膨らんだ水準となった。
 東証1部騰落数は、値上がり1260銘柄、値下がり367銘柄、変わらず93銘柄。
<短期金融市場>  
 無担保コール翌日物金利(加重平均レート) 0.495%
 3カ月物FB(政府短期証券)流通利回り    ──(出合いなし)
 ユーロ円3カ月金先(08年3月限)  99.105(変わらず)
             安値─高値   99.100─99.110
 無担保コール翌日物は落ち着いた展開...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

消費者金融の比較法的研究


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年10月04日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

