

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

女性専用車両は必要? 「夜」望む声も…

でんすけ⇒ プレゼンUSBマウスKOKUYO プレゼンテーション用USBマウス(ベーシックモデル) EAM-ULW2
 ラッシュ時の一定時間帯に導入され、すっかりおなじみになった「女性専用車両」。痴漢対策や男性利用者の汗やにおいのストレスを感じたくないという人を中心に76%の女性が「専用車両は必要」と回答しました。
 大半は「(痴漢など)嫌な思いをすることがない」「オジさんや知らない人とべったりくっつかなくて済む」という理由のようです。また、残業したときのため、「深夜の専用車両がほしい」という声も目立ちました。
 では、「必要だと思わない」と答えた人の声は? 実は、専用車両は必要と思っているものの、「モラルの低下」を嫌ってあえて“NO”に1票を入れたようです。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



意見をみると「人前でメーク」「きつい香水」「大声でおしゃべり」「席を譲らない」「ハンバーガーをむしゃむしゃ」…と、マナーの悪さを挙げる人が目立ちます。せっかくの専用車両なのですから、もう少し考えてもらいたいものですね。
                  ◇
 アンケートはシティリビングがホームページ上で実施。1340人から回答がありました。

【関連記事】
・ やめてください。この人、痴漢です…巡査部長逮捕
・ コクヨ社員 痴漢とがめられ大暴れ 女性殴り駅員にかみつく
・ 都内鉄道の“痴漢”傾向判明…混雑し駅間長い路線ご用心
・ 鹿児島から痴漢の“全国行脚” 祇園祭で御用
・ 【大変だ!】20分間に5人に痴漢 現行犯で男を逮捕
(引用 yahooニュース)

【今ならポイント3倍! 10/10 9:59まで】【全国全品代引手数料300円】バッファローコクヨサプラ...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年10月03日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

