

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

「コクヨ」の痴漢社員、女性の胸を触り駅員の腕に噛み付く

でんすけ⇒ OAフイルター【モニタオプション★】 KOKUYO OAフィルター(のぞき見防止タイプ) EV...
12日午前9時ごろ、JR東海道線の電車内で痴漢をはたらいたとして、神奈川県横浜市泉区の文具メーカー「コクヨ」社員・神崎卓容疑者(30)が逮捕された。神崎容疑者は東海道線車内で被害女性の右胸を触り、女性に腕をつかまれたとところ、いきなり女性の顔面を殴りつけた。さらに神埼容疑者は、横浜駅で取り押さえようとした駅員の右腕に噛み付き、現行犯逮捕された。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?





許されざる犯罪、痴漢。まさに女性の敵だが、今現在、連日連夜日本中で起きている犯罪だ。しかもこの神崎容疑者の場合、女性に痴漢した上に、駅員に噛み付くという凶暴性を見せている。通常、人間は危機を感じたとき、相手を「殴る」とか「蹴る」ということは思い浮かぶかもしれないが、普通「噛み付く」だろうか。かなり異常である。

神崎容疑者は、ニンテンドーDS向けソフト「話心の素(わごころのもと)」の開発スタッフとして9月3日、朝日新聞のウェブサイトに出演している。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200708310178.html
記事全文

(引用 livedoorニュース)

【ビシネスアドベンチャーゲーム】コクヨ ビズ体験DSシリーズ 起業道-飲食 【NDS】


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細




2007年09月25日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

