スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【独女通信】独女ホンネ座談会(後編)独女がM男くんと既女にケンカを吹っかける!?

ゴールド 球 手巻き :【送料無料】
独女4人が映画「M」を見て、映画の感想と結婚観を中心にホンネを語る座談会。前編はこちら

ーー 映画の聡子は友達がいなさそうに見えたんですが、友達がいないと王子様を自然と待ってしまったりするんでしょうか。

マユミ 「友達がいないと今の生活に満足できるような意見は聞けないよね?だからアキエさんみたいに離婚を選ぶとか」

アキエ 「友達がいないって決め付けないでくださいよ(笑)」

サトコ 「聡子は女としての自分を捨てられなかったから売春に走ったんだと思う。だからお金のために売春をするのではなく、自分の価値を確かめるためにお金をもらったりしてたんじゃないのかな。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?





── 女性としての自分が消えてしまうのが怖くなったのかもしれませんね。できれば、旦那さんの秀之が王子様であってほしいと思うのですが、映画の中で彼は妻の売春に気づきながら何の行動も起こせませんでしたね。こんな気の弱い男性をどう思いますか?

マユミ 「主婦の行動に気づいてるなら押せよ!と思ったけどね」

サトコ 「いやいや。最近はオトメンが多いんですよ。たとえば旅行に行きたいっていったとするじゃないですか。じゃあどこ行く?という提案じゃなくて、行きたいねぇという同調なんですよ。たぶん私の意志を尊重してくれるという優しさのつもりなんでしょうけど」

ユリ 「あ、今の20代前半~中盤の男性には”M”が多いって聞きました。Sの意味の中にはサービスという意味もあるようで、Mな部下が多い同年代の友人は仕方なく”S”を演じて疲れているって聞いたな」

マユミ  「そしたら家くらい自分たちがMになりたいよね」

ユリ 「ホントに受身な人多いですよね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

【オススメカスタマイズ済み!】WindowsXP Proインスト済み!DELL Optiplex GX270 DT Pen4/2.4G...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年09月24日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。