スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

仕事に使える「Ruby+MySQL」をお手伝い

☆SALE☆【\3200即決】HARUTAハルタ4514〔黒〕23.0cmEE
 MySQLのパートナーであるスマートスタイルとネットワーク応用研究所(NaCl)は9月11日、技術提携を結び、MySQLとRubyを組み合わせたシステム構築支援を共同で提供することを明らかにした。

 スマートスタイルはこれまで、MySQLのパートナーとして、MySQLの導入やチューニング、コンサルティングといったサービスを提供してきた。十数名の認定エンジニアが在籍しており、いくつか「ヘビー」なチューニング案件もこなしてきたという。一方NaClには、Rubyの開発者であるまつもとゆきひろ氏が在籍している。

 NaCl代表取締役社長の井上浩氏は、両社が手を組み、「MySQLとRubyの両方をサポートする体制を整えることで、顧客が安心してこの組み合わせを導入できるようにしたい」と述べた。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?





 「高速、安定稼働を実現し、大規模システムにMySQLとRubyの組み合わせを普及させていきたい」(井上氏)

 両社によると、エンタープライズにおいてもMySQLの導入は確実に増えており、中には数十台、数百台構成での利用例もあるという。ただ、それを実現するには、データベース設計や既存データベースからの移行、パフォーマンスチューニングなど、さまざまなノウハウが求められる。

 「安定稼働を実現するには、初期の段階からコンサルティングが入って、きちんと設計することが重要だ」(井上氏)が、その部分で、これまでスマートスタイルが蓄積してきたノウハウを反映していく。また、いわゆるLAMPスタックの代わりに、RubyおよびRuby on Railsを組み合わせた際のパフォーマンスチューニングに関して、NaClの知識を活用していく...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ザ・タップS(3コ口)(2m)(ホワイト) WHA26233WKP Nationalナショナル ほこりを抑える安全...


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



スポンサーサイト

2007年09月23日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。