スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

小室哲哉ファンクラブ突然閉鎖 所属事務所もなく「浪人」状態?

3尺×3.5尺(0.96平方メートル)和型完成墓所セット
   音楽プロデューサー小室哲哉さんのファンクラブが、2007年9月12日に突然閉鎖された。会員を募集し続けていたにもかかわらず、である。小室さんは07年6月に所属事務所の吉本興業を離れ、現在は所属事務所を探す「浪人」の状態だ。ファンクラブまでも無くなってしまい、小室さんはこれからどうするのか。 「新しいファンクラブの発足予定はございません」   小室さんのファンクラブ「FCコムック」のホームページに、07年9月12日、「ファンクラブ閉会に関するお知らせ」が掲載された。「この度、誠に急ではございますが、2007年8月31日をもちまして、『FCコムック』の運営を終了させていただくことになりました(中略)現在、新しいファンクラブの発足予定はございません」   そして、会員には閉会を知らせるDMを07年9月10日発送したことや、年会費を納めている人や、「このお知らせの後に(会費の)お振込があった場合」は、手数料500円を差し引いた額で返金する、のだという。
最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



   J-CASTニュースが小室さんのファンクラブ事務所に電話すると、なぜか吉本興業の広報室につながった。閉鎖については同社の広報が対応しているのだという。それではなぜ突然閉鎖になったのか。同社広報は、「突然の閉鎖ではありません。小室さんとは今年6月で契約が切れているため、ファンクラブもそれによって閉鎖するわけです」と言う。しかし、先の「お知らせ」にも書かれていたように、最近まで入会を受け付けていたはず...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

イタリア20州を巡る美食の旅第4回-2(2007.10/18)「ウンブリア州のワインと郷土料理を楽しむ」

スポンサーサイト

2007年09月21日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。