

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!

【トレビアンGAME】満点ゲームレビュー第1回『THE 最後の日本兵』(PS2)

チェルヴォ【Cervo】 クリアケース付き二つ折りコンパクト札入れ ブラウンXベージュ LL 7016W
絶対に10点満点をつけ、そのゲームを必ず褒めなくてはならないという究極のゲームレビュー。それが、livedoor トレビアンニュースが贈る『満点ゲームレビュー』だ。とはいえ嘘は書いてはならず、信頼できるものでなくてはならない。そんな条件のもと、毎回ゲームをレビューしていくぞ。ちなみに、週刊ファミ通での点数も掲載しておくので、参考にしていただきたい!

<レビュー条件とルール>
・絶対に満点をつけなくてはならない(10点満点)
・嘘・偽りを書いてはならない
・レビュアー全員が満点を出すと“トレビアン殿堂入り”

<点数の目安>
・1~3点 泣かず飛ばず
・4~6点 これはちょっと……
・7~9点 いいんじゃない?
・10点 すげーよ最強だよ!!

<今回のレビュー作品>
『THE 最後の日本兵 ~美しき国土奪還作戦~』
発売元:D3パブリッシャー
ハード:プレイステーション2
ジャンル:アクションゲーム
発売日:2007年8月30日
価格:2100円(税込)

<週刊ファミ通レビュアー4人の評価>
A氏 3点 B氏 4点 C氏 4点 D氏 3点
※10点で満点

ゲーム内容
謎の集団に侵略されてしまった日本を救うべく、ひとりの自衛官が立ち上がった! 集団に占領された日本全国・47都道府県をすべてヤツラから開放し、目的の日本奪還を達成せよ! 最終決戦地の東京で“最後の日本兵”を待ち受けるものとはいったい……!?

レビュアー KENちゃん 10点
最後の日本兵という名の通り日本横断が楽しめるゲーム...


最新資産情報は・・・<% key
%>ランキング


その他の情報は?



ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

チェルヴォ【Cervo】 三つ折り背面ポケット付き札入れ ブラウンXエバーグリーン LL 7004W


2007年09月19日 クレジット関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

クレジットはわかりづらくない?TOPに戻る
他の金融情報ランキングを見る♪ もっとクレジット情報を!












管理者にだけ公開する

